· 

7/4(木)音楽系のクラブ活動



 本日の6時限目にクラブ活動がありました。6/13に本ブログで取り上げた音楽クラブでは、バイオリンの綺麗な音が奏でられていました。ハンドベルクラブでも、「千と千尋の神隠し」のテーマソングを美しい音色で響かせていました。ダンスクラブでは、オリエンタルラジオの「パーフェクトヒューマン」を、しなやかな動きで楽しそうに踊っていました。3クラブとも子どもたちの表情は輝いており、3回目の練習とは思えないほどの出来映えでした。改めて西っ子の能力の高さに驚かされ、無限の可能性を感じました。また、本日、花ボランティアの皆さんが来て、花壇の雑草を抜いてくださいました。前日の雨で雑草が抜きやすかったこともあり、花壇が驚くほどすっきりしました。